イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/10/01

オータムフェスト2008 ~美瑛カレーうどん~

いつもの食べ歩き仲魔のKさんと待ち合わせ、別々のモノを頼んで食べました!
これはKさんの頼んだカレーうどん。
2人で行くと、一気に制覇できてありがたいですね~。
私はこの日、なんぷエゾカツカレーを頼みました。カレーづくし!
カレーうどんのほうは、ルーがスパイシーさが強いですね~。
うどんにつけて食べるわけですし、若干スパイス感が強い方が良い感じしますだ。
麺も大変モチモチ感が強いです。
最近小麦モノばかり食べてましたが、これもまた力強くて良いです。
あ。手前の丸いヤツはかぼちゃのものらしいです。

余裕があったら、もう1回食べたいなぁ。
さっぽろオータムフェスト2008
http://www.sapporo-autumnfest.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿