イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/10/01

オータムフェスト2008 ~6丁目でタパス~

さて、3種類のご当地グルメを制覇して勢いづいたかのような気がするオバカチャンズは、このまま6丁目へ。
実は私、6丁目以降は散財必至なので行かないようにしていたのです。
「お金無いし!明日仕事だし!」と、脳内で呪文としてつぶやきつつタパスで一息。

私はシェリー酒と豚肉のゼリー寄せ。
弾力があるよ!岩塩が美味い!豚肉と合う!!
シェリー酒は、一見「ワイン?」と思うようななみなみっぷりですわ~。





Kさんは白ワインとタコのマリネ。
タコとじゃががサンドイッチされていて、美味しい!
一口もらったワインも、フルーティでうまうまでした!

バンド演奏聞きながら、まったり。
Kさんと話していたのですが、オータムフェストは主食系とおつまみが多くて、デザートが少ないよネーと。
こちらには、その数少ないお菓子もありますし、主食で満腹になってもお菓子は別腹~な気分で寄ることも可能ですね!

なみなみシェリー酒ですっかり良い気持ちになって帰りましたとさ~。
ホクホク。

さっぽろオータムフェスト2008
http://www.sapporo-autumnfest.jp/index.html

さっぽろタパス
http://www.sapporowalk.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿