イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/10/19

キッチン ファームヤード

UPするのが遅れておりますが、体育の日に行ってきました。
紅葉狩りの後でした。
色々とお店をふらついた後、着いた時にはとっぷりと日が暮れておりました。
逆に雰囲気がUP。
浮かび上がるアーチを誘われるようにくぐり、お店の中に。




頼んだのは、野菜のスープスパイスのセットと、長いもグラタン。

先にセットのサラダと長いもグラタンが来ます。
好きなんですよね。
ここの長いもグラタン。
長芋のシャキシャキとグラタンのトロトロがたまらなく良い。
ついつい頼んじゃうのです。
野菜もとても味が濃く、工夫されていない直球サラダなのに、美味いです。
お気に入りはプチトマト!うま!

しばらくすると出てくるスープスパイス。
ご飯は黒米ライスのほう。
小ライスです。
スープスパイス、ようはスープカレーみたいな感じですが、とても量が多い!
大盛りです。
これが通常の量だというのかッ。
具もとても色々入っております。
こぢんまりとした街のカレー屋さんとは一線を画しております。

女子は腹が壊れそうになりながら食べることになると思いますが、とても美味しいので、「それをのこすなんて とんでもない!(ドラクエ風)」ってコトで、美味しく平らげましょう!

最後に日替わりセイロンティーを飲みつつ、まったり。
しばらく腹が重たかったけど、我が食生活に一点の悔い無し!(ラオウ風)

キッチン ファームヤード
北海道夕張郡由仁町西三川913
営業時間などはこのとおり。

0 件のコメント:

コメントを投稿