イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/06/06

酒房 味緩や(みかんや)

去年、YOSAKOIはしご酒の時に知りまして、今年はYOSAKOIはしご酒は無いので、同じ時期に出かけようと決めていたお店です。

今年はすすきのグルメクーポンが発行されていまして、3000円で3300円分楽しめるというモノ。
これを利用しました。
若干お得。

カウンター6席くらいと小上がり4卓くらいの、小さいお店なのですが、なんだか気に入ってしまっています。

2回目なのですが、同じ席に座りました。
目の前にはお酒。

ちょっと飲んじゃったビールでスイマセン。
カワイイお通し。行き届いていて美味しいです。


その後は、気の向くままに注文。






ポイントは、小さいお店ならではなのですが、料理の温度がちょうど良い。
あと、ありきたりなお料理でもちょっと一工夫されております。
はぁ~。美味いわぁ。

梅酒を飲みながらひとごこち。

すると、「これ、団体さんの(宴会が1件同時間に入っていました)~。あげるよ~」と。
メロンもらっちゃいました。ワーイ!

どうもごちそうさまでした!
きっとまた来年!

札幌市中央区南7条西4丁目 プラザ74浅井ビル2F
18:00-1:00/日曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿