イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/10/22

もつ鍋博多めし 男前

実は私、いわゆる「ホルモン」が食べられませんでした。
だけども、最近、これは食わず嫌いだということが発覚したっぽいです。
気のせいだったんですねぇ。
あの味の無いゴムを食べてたようなアレは!

10月始め、宴会で訪れました。
「チェーン店ー?」と、語尾上がりに小馬鹿にしていたのですが、イヤナニコレ!
もつ鍋もピリカラやら塩やら、色々ありまして、ボリュームもすごい!

これが煮込まれると、くたっと平たくなるなんて、ちょっとしたマジックです。
肝心のモツは、プリッとしてコラーゲンたっぷりな感じ!
美味しいではないですか~。ハフハフ。ハフハフ。
お酒も手堅いところを取りそろえておりますし、その他お料理もバリエーション豊富。
バッテリーの都合で写真撮れませんでした。ガッカリ。

チェーン店とか言って毛嫌いするのも、そろそろ終わりにした方が良いのかもしれませんね。
あなどれん!
もつ鍋博多めし 男前 北二条店
札幌市中央区北2条西2丁目 MIZUHOビル 1-2F
17:00~2:00(L.O.01:00) 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿