イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/09/28

ベンベラ・ネットワーク・カンパニー

なんていうか、カレー熱に突然うかされることがあります。
アレです。脳内カレー分が不足するのですよ。
こういう時は、私の中の「極上カレー」を食べなければならないのです。

なのでコレ。

ベンベラです!

イカとトマトのブラックスープベジタブル!
2番です!スープはエピローグ!
私の中では今イチオシ!
イカスミですよ!黒いんですよ!もう中の具材も黒々してます!
具もイカだし、ステキなフィーリング。
相変わらず完成度高いです。

他のイカスミモノですと、Sのカレーも美味しいですよね!

ベンベラのカレーは、トリガラ・トンコツ・野菜だしなのだそうですが、スッキリ系のスープなのです。

スッキリ系では、私の中ではトップをひた走っております。
具も色々ありまして、定番の他には今日食べたようなスペシャルなものがいくつか。


こちらは、十勝餃子ベジタブル。
餃子がずっしり重い!

他にも色々食べているのですが、写真がない...。
くそう。通えというのか!

さて、辛さですが、ベンベラの場合は辛いというよりは「熱い」です。
そして、通常よりもちょっと辛めのカレーです。
スープは日替わりでベースが変わるので要注意!

ちなみにですが、今日私は19:00にお店に行ったのですが、その時すでに最後から4番目の客だったようです。
相も変わらず人気店ですなぁ!

私の不足していた脳内スープカレー分も思う存分満たされました。
満足!


お店データ
Soup curry Bem Bera network company
中央区南2条西7丁目エムズスペース 1F奥
12:00~21:00(Lo20:30) 売り切れ次第終了 不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿