イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/09/20

食彩工房 美花夢のロールケーキ

節制しないとならないので、おやつシリーズでお茶を当分濁しまくるかもしれません。
だって、税金が高いんだもん!
くっそー。絶対好景気だってのは嘘だ。

というわけで、丸井さんのステキエリア「きたキッチン」へレッツ。

大好きです。きたキッチン。

今日は、ロールケーキ気分だったので、さらっと切り出しを購入。

クリームチーズのロールケーキだそうですよ。
なんか、重いんですよ。
んで、ちょっと堅い感じ?

裏も見てみよう。
フーンフーン。

とりあえず、袋からだしましょう。
ででーん。
クリームデカーイ。




さて、食すぞ!

!! クリームがほろっとくずれる!
空気を含んでいて、実はふわふわ?
食べるとフレッシュ!
軽い酸味を感じますが、牛乳か?ってくらいなフレッシュさです!
堅いんじゃ?と思った部分は、スポンジの部分でした。
スポンジはしっかりしているチョコスポンジですけども、クリームはフレッシュチーズクリームなんですねぇ。
濃厚な味なので、いっこで充分満足でした。


お菓子データ
クリームチーズのロールケーキ
食彩工房 美花夢
上川郡下川町渓和1172
「きたキッチン」にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿