イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2019/05/31

SOUP CURRY KING セントラル

街中のスープカレー屋さんに行ってみよう。
軽い気持ちで特攻。

地下のお店。
もう一軒も超気になるんですが!
まずはカレーのほうで。

店内はシックな感じのいわゆるスープカレー屋さんな雰囲気。
ちょっと手作り感あるよね。スープカレー屋って。

さてカレーを注文してしばし待つ。



きましたきました。
黄色いカレーなのか。
注文したのは豚角煮カレー。
オラは高い率で豚角煮を注文します。
あとあれば牡蠣カレーかね。

アップでドン。
すこしばかり、量が少な目、かな。
なんか見本写真とずいぶん違うくない??
気のせい???

多分これだよね?
見本写真を借用させていただきました。

...。
なーんか色々違うよなぁ。
大丈夫かなー。
このお店ー。
不満言いつつも食べるんですけどもね!

お野菜は素揚げ系のがなんぼか。
キャベツがたくさん入っているのは好き。
卵が鶏卵じゃなくてうずらなんですな。コストカット?
食べてみた感じ、スープはマイルドですね。
粘度は高くなく、程よいスパイス感。
わりと万人に好まれるスパイス使いだと思います。
個人的にはもう少しとんがってる部分が欲しいかなとは思いますが、完全に個人の好みの話ですので割愛。
街中の美味しいカレー屋さんとしてがんばってほしいです!
でもお店の見本写真との剥離はなんとかしてほしいですね。

SOUP CURRY KING セントラル
札幌市中央区南2条西3丁目13-4 カタオカビル B1
平日  11:30~15:30(LO15:00)/ 17:30~22:00(LO21:30)
土日祝 11:30~22:00(LO21:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿