イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2019/05/25

旬菜ダイニング Gonji(ゴンジ)

友人たちと三笠で野外博物館を楽しんだ後、こちらで夕食をいただきました。

一軒家のお店。
営業時間もバッチリ書いてある。
ありがたい。

なんとメニューも貼ってある。
超ありがたい。



ここから先、写真に対するコメントが少ないですが、気にしたら負けです。
色とりどりサラダ、だっけな。
じゅんさいっぽいのはいってるのだけど、じゅんさいなのかしら。
サクサク食べれて良い。

アミューズ。盛り合わせです。
お肉、お野菜、お魚。
全部ある。美味しい。
どいつもこいつも。
アミューズなのにおかわりしたくなりました。
でも大人だから我慢した。
その次があるし!

リゾット。
美味しい。バター効いてる。
きのこ超多い。

ピザの名前忘れましたが、中央のクリームっぽいのはチーズです。
ナイフ入刀で広がります。
ピザはとっても薄いパリパリ生地!
何枚でもいけちゃうじゃないですかー。
困るなーもー(困ってない)。

ガーリックライス。
オサレだ。
これもとってもニンニクバターが効いていて美味しかった...。

4種のチーズピザ。
4種類が混ざってるのかなって思ったら、なんか別々の味を楽しめるというものなのですね。
どこをとってもうまうまです。
チーズの個性を楽しめます。

デザート。
こちらのお店、デザートが大変豊富でした。
ガトーショコラうまそげー。

和三盆のシフォンケーキ!

3種盛り合わせ!
「これを入れてほしい!」と一部指定することも可能です。
こちらは全部お任せ。

こちらも全部おまかせ。
でも少し違いかある!
なんということだ!
ちょっとずついろんなものが食べれるじゃないですか!

とっても美味しかったのに、なんと牛肉の赤ワイン煮を写真に収めていなかった。
アホか。次回こそ!

イタリアンベースの創作料理というカテゴリかなと思います。

全体的にボリュームもあり、ドリンクも豊富。
リキュール類からカクテルからワインから至れり尽くせり。
しかもノンアルコールカクテルも豊富。
車の人も安心だ。

テーブル席はそれぞれロールカーテンで仕切られています。
お店の方も気配りしてくださって、大変居心地良いです。
食べログで異様に低い点数つけてる人いましたが、正直その意味が全くよく分かりませんでした。
人にお勧めできる良店です!

旬菜ダイニング Gonji(ゴンジ)
北海道岩見沢市二条東1-2-1

平日
昼 11:30~14:30 (L.O.14:00)
夜 18:00~22:00 (L.O.21:30)

日祝
昼 11:30~14:30 (L.O.14:00)
夜 17:30~21:00 (L.O.20:30)

日曜営業

0 件のコメント:

コメントを投稿