イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2019/05/03

ミスターカレー(イオン三笠店)

三笠の炭鉱跡に行くのです。博物館へ行くのです。
ていうことで、途中でご飯を食べるのです。
とはいえ、通りすがりに食事できるところとしては、三笠イオンと、その隣の道の駅ですね。
なんとなくイオンに行きまして。行ったことないお店、かつ空いているところ。
ここになった!
カレー食べたかったのだ。

カレーは、ベースがありまして、それと合わせるトッピングは、揚げ野菜とかコロッケなどの揚げ物をセルフでチョイスするセルフスタイル。
フムフム。
うどん屋さんと近いイメージ。


オラのチョイスはコレ。
チキンカレールー+ライス普通+辛さ普通+揚げ野菜のナスとカボチャ。
これでおおよそ500円かな。
チキンがゴロゴロと多い。すごい多い。
かなりな量でした。
カレー自体は個人的には甘い系。お子様も安心。
ルーは程よい粘度ですね。
カレーはライス大盛りやルーの大盛りなどの調整もできます。
価格的にも満足のいくものだと思いますよ!安い!

この器とか、無くなってしまったあのカレー屋さん思い出しますよね...(帯広のほうではなく)。
あのカレー屋さんではキャベツの千切りトッピングが好きだったなぁ...。

そんなしみったれた話は置いといて、イオン各店にあるようなので、お近くで気軽にカレーを食べたい人はぜひぜひ。
全品お持ち帰りもできるそうで、鍋での持ち帰りもできるのですね。

ミスターカレー(イオン三笠店)
北海道三笠市岡山1059-1
イオン三笠フードコート内
11:00~21:00(1月からは11:00~19:00)
無休(イオン三笠店定休日に準じる)

0 件のコメント:

コメントを投稿