イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2019/06/11

奥芝商店カレーパン

狸小路3丁目にコンテナの出店がいくつかあると聞いて練り歩いてみました。
たしかにある。いくつもある。
人通りは戻ってきているのね。

そのうちのひとつ、奥芝商店も出店出してた。
へぇえええええ。
早速いっこ食べてみることに。
赤い左上の海老キーマカレーパンです。
注文請けてからパンを揚げるんですね。
ちょっと時間はかかるけど、出来立てが食べれるのは良いと思います。



こちらが揚げたてアツアツのカレーパン。
持つのが厳しいくらい熱い。

食べかけ失礼。
中はこんな感じ。
写真ではもっと大きい具がゴロゴロしてとろーっとしてるのかなーと思ったのですが、そうではないみたいですね。
ペースト感が強い。
海老はちょっとよくわからなかったです。
具は今一つ良さが分からなかったのですが(ごめんなさい)、揚げたてのパン生地がサクサクで超美味しい。
これで具がもっと良かったら嬉しいのにな!

あと、ちょっと気になることは、ゴミ箱が無いところ。
包み紙を捨てることができる場所、ないのかな。
この日は持って帰りましたが、ゴミ箱があればいいのになぁ。
このレポは後日別のカレーパン食べたら追記すると思います。
またあとで!

札幌市中央区狸小路3丁目
奥芝商店
ちょっと開店時間などはよくわかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿