イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/05/02

麦庵

なんだか麺が食べたくなり、ひたすら麺を求めてました。
この数日。

そして本日!
麦庵に!

この店構え。ステキ。

いつもはコチラの鴨汁釜揚げを食べております。

お汁が美味しい。鴨汁大好き。

だけども本日は天丼セット。

うどんがとてもシンプルに見えますが、まずは一口すすってみてくださいな!
麺の感じもさることながら、なにせおつゆが美味しいですよ!
私はここに行くと、おつゆも最後のひとつゆまできっちり飲んじゃいます。
ダシがきいていて風味が豊かで、素晴らしいです。
天丼も、天ぷらがカリッと揚がっていて、サクサク!
サラダ・漬け物・小鉢(ひじき)もついていて、これで850円は良いお値段じゃないですか?

是非美術館帰りとかにふらっと寄ってみて欲しいです。

讃岐うどん 麦庵
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西15丁目南大通マンション(中通り)
11:30-15:00、17:00-21:00
土曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿