イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/05/17

ガス燈

ハムとオリーブを食べた後、行きました。

このカテゴリを増やすことができるのは喜ばしいことです。
行ってみたいなと思っていたたくさんあるバーのうちのひとつ。
ガス燈さんです。

※この記事は、移転前に行きました。

年期の入った店内が良いです。
なんでしょうか、こう、カウンターのところの手すり?がなんか好きです。
接客も暖かみがあって、きっと常連さん多いんだろうなー。

飲んだお酒、一挙ご紹介。




 

ういーっく。かなりキました。
常にグラスになみなみで注いでくれる豪気なバーです!

そしてまた気づく。
まだメイン食べてないよー。
さらなる戦を求めて次の戦場へと向かいました。

ガス燈

移転後
札幌市中央区南4条西4-14-2 MYプラザビル 7F
18:00~01:00
日・祝 休

移転前
札幌市中央区南4西5 第4藤井ビル4階
18:00~1:00
日・祝 休

0 件のコメント:

コメントを投稿