イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/05/16

St. John's Wood

ハイハイ。
久しぶりに飲みですよ。飲み!
最初は軽く1杯!

コロナは美味いねぇ。
酒に弱くなってしまってから、アルコール5.5%で美味しく飲めるコロナは素晴らしい。

食べ仲魔Kさんはツボルグ飲んでました!
一口もらったけどもうまうま!

ここはキャッシュ・オン・デリバリーなんです。
代金引き渡しで、レジで注文して品物を受け取るという形式です。
この形式、札幌ではなかなか根付かないですよね。なぜだろ。

おつまみは、まずフィッシュ & チップスとフライドポテト。

どんだけイモ好きよ!?俺ら!??
と、言いたくなるようなイモたくさん。
でも、イモの味付け、違うのね。
芸が細かい!

1杯で帰るのもなんだよネーということで、2杯目。

ブラックスタウトでーす。
うまうま!黒いビール大好き!
Kさんのは、なんだっけな? クリスタルジンジャージャグだっけ?

そしておつまみも2周目。

スティッキージョンズです。
ソーセージを春巻きの皮で巻いて揚げたやつです。

中はこんな感じ。

縦割りして火を通しやすくしてるんですね。

さらにはオニオンフライ。

なぜタマネギは、揚げるとサクサクでフワフワで甘くて美味いのでしょうか。

とても満足でした!
でも揚げ物4品は...。ちょっとやりすぎたような...。
そして次の戦場へと旅立ちました。

St. John's Wood(セント・ジョンズ・ウッド)
札幌市中央区南4条西4丁目16恵愛ビル1F
日曜〜木曜 17:00〜2:00
金土祝前 17:00〜5:00

0 件のコメント:

コメントを投稿