イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2016/05/28

ASSE

食べ仲魔Kさんと、行こう行こうと言いつつ行けてなかったお店のヒトツでした。
ようやく行くことができましたよー。
ピザとサラダだけ食べたので、記事としては薄いですが、機会があれば何度でも行きたいです。
ピザ大好き!

場所は、海らふ家のすぐ隣?です。
M'sの長屋感は好きなんですが、迷いすぎて結局行けないことがままあります。
優柔不断って罪ですね。ギルティです。




こちらが!
ピザさま!
到着までは、そこそこのお時間。
しっかりと焼かれておりましたね。
小麦の良い匂い。

生地は薄く、はしっこはパリパリしてます!
札幌市内ではもっちり生地が復権してきているさなか、この薄生地の台頭により、またしても動乱が巻き起こりそうです!(戦国風)
耳のところの焦げ目が美味いのだ。
ちなみに頼んだピザの種類はピッツアフェガートだそうです。
ジェノバっぽいソースが大変美味しい。
なんかもう色々と複雑な味すぎてもう、バカ舌のワテクシには「うめー」しか言えず。もっとグルメなおいしんぼ評論できる人間になりたいです。


ちなみに、サラダも頼んだのですが、こんな感じでモアレになっちゃってですね。
残念な結果に。
多分白いところが多いとこうなる照明のようです。

まぁ、しょうがない。しょうがない。

ところで。
なぜ最初にマルゲリータを食べないのだ。アレは基本だろうと言われそうですが、別にいいじゃないですかー。食べたいものを食べれば!と、子供っぽい反論をしておきますが、次回はマルゲリータを食べるかもしれません。
ボリュームが案外すごくてこれだけでお店をでてしまったのが残念でしたので、何度も通いたいと思います!

ASSE
https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%BB-ASSE-653130101488295/
(2バイト文字混ぜるのやめて欲しい...)
〒060-0052 北海道札幌市中央区南2条東1丁目1−8 M's EAST2 1F
12:00~14:00、17:00~24:00
不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿