2016/05/28

Oyster&Steak house es

ASSEの後に行きました。
フレアバーesのお隣にあります。
ここって、以前ちょっとセレブ感漂うお店があった方のエリアですよね。
エレベーター降りて左側のほうです。
(外観写真は撮りませんでした。人がたくさん映り込んでしまうので)

お通し?は、パン。
メープルバターが美味しい!
なんか緑色になってますが、これはKさんのカメラの補助光です。
店内は緑色ではありません。
ていうか、店内がすごい広い!
そしてフレアバーに負けず、ものすごい賑やかです。
仕切りのある箇所が少なく、見晴らしの良い店内でした。




さてせっかくだから牡蠣を食べましょー。牡蠣!
厚岸のブランドのかきえもんです。
色んなところで食べられるようになってすごく嬉しいです。
ちょっと小ぶりだけどもうまうま!

戯れに頼んだポテトフライとフライドチキンのセット。

でけえ(驚愕)。

しくった。ここまででかいとは。
アメリカンサイズ恐るべし。

や、うまいですよ。
揚げたては最強です。
マヨネーズついてるところがメリケンですね。

お試しサイズのステーキを頼んだのですが、お店のサービスにより、なんと倍のお肉が登場。
ちょ。
サービスまでアメリカンサイズなの??
お皿がアツアツ!
お肉は肉汁したたる赤身で、味がしっかりしていて至福!
だが、我々は女二人客。
この量は死亡フラグです。
がんばりましたよ。がんばった。

店内はとても広いのですが、店員さんは目端を利かせてくれていますので、「すいませーん」の拾い損ないがないところはすごいです。
ハキハキとした明るい接客が、お店の雰囲気とマッチしています。

お店の雰囲気もサイズもアメリカンですが、料理のサービスもアメリカンなお店でした!
気前良い!
次回は、4人以上で来たいです。
今回はドリンクは単品注文でしたが、ここの飲み放題はすごい種類豊富なので、次回は飲み放題にチャレンジしたいですね。

負けない。オラは量に負けない!負け戦はしたくない!
いつかリベンジしますよ!

Oyster&Steak house es
https://www.facebook.com/oyster.steak.house.es/
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目16 恵愛ビル8F
18:00~24:00
日曜休