イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/02/29

酒彩処 翠楽

道産食材とリキュールのオイシイ関係セミナーのあとに行きました。
本当は別のお店が目当てだったんですが、お店に振られまくって辿り着きましたよ。

 お店の壁に、お酒の名前がたくさん書いてあって、非常に印象的なお店です。

入ってみると、おじさんが多いですね~。
酒飲み!なお店です。

私は日本酒をばいただきました。

ぐい飲みにどっさりとついでくれます。

アテは葉わさびの醤油漬けとか。

途中でご主人が「これも食べなよ!」とくれまして、あれよあれよという間に、なんだか3品になっちゃいました!
ありがとうご主人!

しかも、「こういう飲み方もあるよ!」と、タダ酒振る舞ってくれるし。

いいんですかー?


その分のお代はサービスでした。
閉店間際に行ったからかな。
とても気前の良いお店でしたわ。
今度はきちんと飲みに行きたいです。

酒彩処 翠楽
札幌市中央区 北3条西7 緑苑ビル地下1階
11:30~13:30,17:00~22:30【ラストオーダー/22:00】

0 件のコメント:

コメントを投稿