イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/02/11

サロン・デュ・ショコラ 2008

ひさしぶりの更新です。
ネタはあるけど気が向かず。

金曜日にお出かけしましたよ!
ヤバイです。このイベントはヤバイです。

まず、真っ先に向かったのは、ショコラノヲル・ホリのところ。
目当てはショコラショー!

サワナをいただきました。
うんまーい!
チョコドリンクが、史上最強に美味いです!!

次に向かったのは、イートインなコーナー。
迷わずシャンパンのセット。

シャンパンと、チョコ2つ。

壁にはショコラティエのサインが。

16種類くらいの中からチョコを選ぶんです。

...ヤヴァイです。
ロシューは初めて食べたのですが、すっっっっっっごい美味しいです!
プラリネの甘い味とふんわりとしたカカオが恐ろしく美味しかった...。
チョコ一粒で大感動。
残念なのは、ロシューが出店していないこと。

マサールさんは、なんていうか優しい味のチョコでした。

ロシューで感動しまくったので、よけいに優しい味に感じてしまったな。

シャンパンをちびちびやってたので、チョコが先に無くなってしまい、少し手持ち無沙汰になってしまって、もう2種類頼んじゃいました。

ヘイバーグのほうが、香りが特徴的で、不思議な感じ。
リスコスってこういう感じなのか。
バラゲは抑えめに香るカカオが食べやすくて、実にお酒に合います。

いやー、これはやばいです。
通ってしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿