イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/04/30

Montorgueil(モントルグイユ)

唐突にKさんと突撃かましてきました。
場所発見して1日後に凸するというあたり、私達っぽい戦いです。

唐突に行った割に、とても充実したお食事を楽しむことができましたわ~。
(料理名はスッパリ忘れてますが、気にしない方向で!)
まずは前菜系。
ホタテうまーい!





ピクルスもうまーい!

さらにメイン系。
トマトソースの牛胃袋の煮込みうまいよ!

ホロホロ鳥の肉もうまいよ!
ホロホロ鳥ってどんな鳥なのカシラー?(愚鈍な馬鹿っ面で)

最後にデザート!

大変満足です。

どれもこれも良い仕事してましたわ~。
ホワーン。
どれを頼んでも外れなく楽しませてくれるお店ですね~。
(食べログではドカ盛り系と書いていた人がいましたが、そんなにすごいドカ盛りではないと思います)

ノンアルコールもわりと充実していて、一人でも少人数のグループでも楽しめる良いお店です!

Montorgueil(モントルグイユ)
札幌市中央区南3条西9丁目 イオ南3条ビル 1F
11:30〜15:00 (金・土・日のみ)
18:00−22:00 (L.O.21:00)
月曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿