イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/04/07

カフェ イル・ソーニョ

ここは、元々「お月さん」っていう喫茶店があったんですよ。
麻雀用の個室もあるという、なんてーかステキなお店だったのですが、気がつけばイタリアンになってたし。
というわけで言ってきました。付近住民なんで。

土曜日のランチコースでレッツ!
...気のせいでなければ、土日も働いているくさい。
土日はピッツアのランチコースもある。

店内は、以前はあったソファ類は一層され、テーブル&椅子に様変わり。
近所のおじいちゃんとか家族連れがいらっしゃいました。ホンワカ。

コースは、パンいっこ+サラダ+パスタ。
ドリンクやデザートは、オプションとなっております。
安いコースは630円から!
高いコースは1400円かな?

もちろん、高いコースを頼みます。ていうかこれで一番高いって...。経営大丈夫かしらん。
まずはサラダ!

パンはホカホカ。
野菜うまうま。
ドレッシングがなんだかとてもうまうま。





サラダを食べていると、ほぼ間髪入れずにパスタがッ。

カニのトマトソースパスタでーす。えっへっへ。
カニの味がトマトソースに染み出し、出汁が良い感じになっておりました。
ウマーイ!ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
カニの身をほじくりかえして食べつつ、ソースはパンですくってきれいにいただきました。

で、当然デザートも別料金で頼んでいるわけですよ。

ガトーショコラうまうま!プリンうまうま!

ティータイムってのもあるらしいので、デザート狙いで行きたいなと思いました。
付近住民だし!

カフェ イル・ソーニョ
〒062-0020
北海道札幌市豊平区月寒中央通5丁目2−11
ランチタイム 11:30~14:00 L.O
ティータイム 14:00~17:00 L.O
ディナータイム 17:30~21:00 L.O
http://ilsogno2002.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿