イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/04/03

HUGイート アラカルト

ここんところ、HUGイートでつまみ食いが食べ仲魔Kさんとの間で流行っております。
ようやく半分制覇?したデスヨ。ふうふう。

こんな感じでカンパーイ!ってやってます。
ピザはCheesePlease北海道で、ビールは赤いとうがらしで調達。
間にあるテーブルのところでモグモグ。楽しいです。

以下、長いです。




■CheesePlease北海道
ソフトクリーム。

ハッピネスデイリーと同じソフトクリーム??
オラの大好きなハッピネスデイリーさんなの!?
ナンバー1ソフトクリーム!
世界1好き!
こんなところで再会できるとは!嬉しいです!
どっしりとしていて生クリームのように濃厚...。幸せ...。

■CheesePlease北海道
北海道ラクレット。

これはチーズがもちもちで、なおかつじゃがいもが味が濃くて美味しいです!

■CheesePlease北海道
4種のチーズピザ。

これも良いですわ~。
チーズが複雑にからんで、生地も思ったよりももちもちで幸せ。
ピザとビールはゴールデンコンビなのです!

■たまらん堂
ぶっかけキムチ丼。

見えないけど、キムチの下に生卵が白米にかかっているわけですよ!
卵が白身で引っかかるとかそういうの無いです。
なんかするすると食べていけますよ?

■たまらん堂
ぶっかけ親子生卵丼。

これはKさんが注文。
おいしそう!

■貝鮮炭焼 大厚岸
カキフライ!

カキフライはそんなに好きではないのだけど、これは美味しいと思いました。
新鮮でジューシー!うまいです!
しかも5個で700円は安い。

■うまいっしょ  ***閉店しました***
こだわりおにぎりの筋子とたらこ。

値段が高いなーと思っていたけど、この爆弾みたいな巨大さを見て納得でした。
でかー!
すんばらしいボリュームで、具も新鮮。
筋子は一手間かかっておりまして、しょうゆ漬けでしたわ~。

■韓の香
スン豆腐チゲ。
ぐっつぐつに煮えたヤツがやってきます!
猫舌の人要注意!
別のところで食べたのに比べると、ちょっと辛さの度合いが強いかな?
お豆腐がモチモチが少し強めですよ。

■韓の香
アサリかな?貝が入っております。
これを食べると、食欲が増しますな!

■札幌焼鳥ばんぶう
Kさんにおごってもらったひな皮(ワーイ!)。

■札幌焼鳥ばんぶう
鳥串と豚串。

これは!鳥と豚のお肉自体がすごく美味しいと思います!
シンプルですが、お肉が大変ジューシーで塩加減も良くて、またしてもビールが欲しい一品です。

各お店で持ち味があり、主食系、副食、飲み物などを組み合わせてテーブルで大集合!みたいにワイワイ食べることが可能なのが良いですね。
というわけで、ちょうど半分制覇(?)!
これで半分ですもんねぇ。先は長いですわー!

北海道産食彩HUGイート
札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1F(狸小路5丁目)
11:00~22:00
http://www.s-hug.jp/eat/

0 件のコメント:

コメントを投稿