イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/10/06

スープ ころんぼ

※2014年に閉店?しました。

こちらは、昔からあるコロンボの姉妹店なのかな。
コロンボのお隣にある「ころんぼ」です。
コロンボは昔からのカレーのお店で、こちらのころんぼはスープをメインに扱ったお店です。
で、スープの他にも色々な洋食メニューがあります。

私がいつも頼むのはこちらの「ころんぼセット」です。

パンが3つついて、3種類の中から好きなスープを1種類選ぶのです。
今回選んだのはミネストローネ!
トマト大好きな私はよくコレを頼みます。

コロンボさんもころんぼさんも、素材にとても気を使っているので、素朴でうまうまなんですよ。
スペシャルなおいしさも良いですが、毎日来たいおいしさも大切ですよね!

ちなみにですが、コロンボは男性客、ころんぼは女性客で、まっぷたつです。

スープ ころんぼ
中央区北4西4 札幌国際ビルB1
月~金 11:00~20:30(L.O.) 土・日・祝 11:00~18:00(L.O.)
無休(ただし年末~正月は休み)

0 件のコメント:

コメントを投稿