イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/10/27

アルブルのケーキ達

無くなってしまったアルブルを偲びまして、今まで撮ったアルブルのケーキ達を一挙公開!
カメラを買ったのが3年前で、それ以前の写真がどこにいったのかわからず。残念。
撮ってないものもたくさんあって、ちょっと愕然。うかつだな!私!
それはともかく、美味しかったですよ。
どいつもこいつも!




















最後に買ったケーキはコレ。

でっかーい!通常、コレを切り出して売ってるんですね~。
ざっくり切って、家族で食べました。

切りくちはこんな感じ。

甘くてすっぱくて!相変わらず美味しかったです!

またどこかでケーキ作っていてください。
そしたらそのケーキを食べた日が、私の「晴れの日」になるんです。
お菓子 アルブル
白石区本通17丁目南1-9
10:00~20:00
イートイン:あり
駐車場:3台分
2007年9月30日(日)で閉店

0 件のコメント:

コメントを投稿