イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/10/27

ショコラノヲルホリ

ここんところブログUPしてなくてすいません。
月のモノで体調ガタガタだったり、それはそれはひどい2週間でした。

さて、気を取り直して。
早速いってきました。丸井さんの地下大改装!
人混みで随分とくたびれましたわー。

私の目当てはショコラノヲルホリ。
チョコレートの専門店なんだそうで、こっそりと気になっていたのです。
でも、アシがないもんで、砂川まで行けないんですよ。ハイ。

今日食べたのはホワイトチョコのガーナ産。

甘みが強いというタイプだったっけな。
もっちりとしたものを想像していたのですが、思ったよりもさわやかでクリーミー。
実際、口の中に広がる甘みは強いと思いましたヨ!

今だけ限定かは解りませんが、ホワイトチョコレート食べ比べカードなんてのもありまして、3種類食べてスタンプをいっぱいにすると、またひとつもらえるとか!
いやこれはあと2回は通わなきゃーね!
あとはスペイン産とインドネシア産ですよ!

ショコラノヲルホリ
札幌市中央区南1条西2丁目11 丸井今井札幌本店 大通館B2

0 件のコメント:

コメントを投稿