イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/10/01

オータムフェスト2014 ~1丁目会場~

オータムフェストまとめ1です。
今年のオータムフェストは、会場が広がり、色々コラボがあり、充実していました。
楽しめそうなところからちょいちょいつまんでいく形で楽しむことができました。
とはいえ、お小遣いの範囲内で、ですが。うん。

まずは1丁目会場。オクトーバーフェストです。ドイツビールと地ビールのエリアです。
...まぶしい。
テレビ塔下がまぶしい。
ビアガーデンがまだ続いているかのようだ。
テレビ塔の下なので、雨の日も大丈夫。
ていうかいつものとんがり屋根のテントもあるし。

今年はビアガーデンを逃してしまったので、オラには嬉しい1丁目会場です!



初日に行ったので、座席の埋まり具合もそこそこ。
座席は長いベンチ席です。

さっそくヴァイスビア頼みました。
ビアガーデンのリベンジです!
良い。
このフルーティな感じ。たまらん。
南国のフルーツな香りが楽しめるドイツの白ビール。大好きです。
年から年中楽しめないかしら。
お値段も相応ですが、満足度が高いのですよね。

今回は、なんとなく生ハム食べたくて。
ソーセージが一番合うと思いますが、普通にお肉ならなんだって合いますよね!

ステージコーナーもありました。
いつもの1,2,3,プロ-スト!もやってたのかな。
遅い時間にいったので、そこら辺は不明のままでした。

まずはかるーく、1丁目から。

オータムフェスト1丁目会場
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西1丁目 さっぽろテレビ塔
http://www.sapporo-autumnfest.jp/area1/

さっぽろオクトーバーフェスト
http://www.sapporo-oktoberfest.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿