2014/10/06

オータムフェスト2014 ~6丁目会場~

今年は金銭的に難しいなと諦め気味だった6丁目以降ですが、いつもの食べ仲魔Kさんのお誘いにより、無事参加できました!
ワーイ!

目当てはピザ。のはずが。ケーキ。
や。
ケーキ。
食べたくて。
美味しかったです。

夕飯はデザート。
それはちょっとアレですが、6丁目はデザートもあるよってことで。

さて目当てのあおぞら×ほしぞらバル。
スタンディングバーなコーナー。
nanoさんとオリゾンテさんが出張してきてるのです。



サーモンとアンチョビなピザ!
うめぇ!
これは美味しい。
ピザにはお肉~って思っておりましたが、覆されました。


こちらはコーンとサラミだっけ。
こちらも美味い。
オラ的にこれが王道。
お肉で満足感。コーンでボリューム。

ワイン飲み飲み、スタンディングでピザ。
雨が降って少し寒いけど、野外で食べると奇妙に美味しさアップするのはどうしてでしょう。

そして、カタラーナ!
ヴァカだから。カタラーナが好きだから。あれば食べちゃうの。そこにカタラーナがあるから。

ちょっと溶けるまで、フォークも刺さらないレベルでカチコチだったけど、少し溶けてくれば濃厚デリシャス。
それはもう幸せ。
写ってないけどスパークリングワインと一緒にいただきました。

いきなり強襲をかけたわりには、大変満足しました。
6丁目以降はとても混雑していて、毎回席の確保で悩むのですが、スタンディングコーナーに的を絞ってみると、案外いけるもんだなと思いました。

来年は、もう少し資金に余裕を持って楽しみたいと思います。
願わくばダイエットして体型的にも余裕を持ってから!

オータムフェスト
北海道札幌市中央区大通西6丁目

オリゾンテ

the bar nano