イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/06/02

Arcobaleno(アルコバレーノ)

ここ最近、ちょっと遠ざかり気味だったイタリアンさんです。
久しぶりにがっつりいかせてもらいました!
ちょっと遠出して平岸ゴールデン街です。
まずは、どこに行っても必ず頼むぞ!
前菜盛り合わせェ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョの奇妙な冒険的効果音)
...。
こいつはたまらねえぜ。
俺の味覚にヒシヒシと訴えかけてきやがる...!






...。
まぁ、わけのわからない口調はもうやめますが、大変しっかりとしたイタリアンですよ~。

その後、ガリガリと色々頼みまくりました。
ガーリックトースト!

パスタ2種!
おナス!

トリコロールかわいい!
いや、うまい!

牛肉煮込み!

肉!またしても肉!豚肉です!

大変本格的で、大満足でしたー。
料理の正式名称はスコーンと忘れてましたが、Kさんがきっちりとメモしていました。さすがっ。
ワインもリーズナブルなお値段からありますので、ボトルで頼んでも損はないです。
ゴールデン街おそるべしっ。

※この記事は、移転前の記事です

Arcobaleno(アルコバレーノ)
札幌市豊平区平岸2条8丁目2-6 第2松井ビルB1
11:30~14:00 / 17:00~23:00 月曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿