イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/06/05

ラマイ

久しぶりにスープなカレー。
福住駅の近所??にある、ラマイさんです。
行ったのは、大変中途半端な平日16時くらいだったのですが、ちらほらとお客さんが。
...途切れませんねぇ。客足。
頼んだのは、ビーフの辛さ3番。
野菜は素揚げ。スープは若干酸味のある野菜系の出汁でした。
粗野な感じはなく滑らかなスープ。脂っけも少なく、万人に好まれそうな感じがしました。
肝心のビーフはトロトロでしたわー。
脂身までウマーイ!大変好み!
万人に好まれる系列では、ラビをちょっとだけ思い出しましたが、でもスープはずいぶん違いますねぇ。

いつも、駐車場はいっぱいで、このあたりではとんでもない人気店なわけですが、なんとなくその理由がわかった感じがします。

ラマイ
札幌市豊平区月寒東1条17丁目5-8 有田不動産ビル 1F
11:30~21:30(L.O.21:00) 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿