イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2021/01/26

広東厨房 結杏

その昔、五坪というお店があったところのようです。
オトンって雑誌で見ていってきました。らんちー。

階段上って2階にあります。
これは1階の右側にあるボード。めっさたくさんの情報がっ。

こちらはお店の前。
夜はほろ酔いセットなんてのもあるんですね。ほうほう。

店内は、4人がけテーブル3つくらい?と、カウンター6席くらいかな。
こぢんまりしてて、窓が大きくて開放感あります。

こちらはランチのチャーハンセット。
色が濃いな。もしかして濃い目の味なのかなと思ったら、なんかあっさりと食べやすい。
あれ?ってなりました。食べやすいぞ。
広東料理ってこんな感じの味付けなのね。
パラっとしたチャーハンは、お皿がわりと深くて、見た目より量がありました。
でも少し女の子向けな量かな。
お昼から胃もたれしたくないしね!
今度は夜も来てみないとね。

広東厨房 結杏

0 件のコメント:

コメントを投稿