イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2021/01/10

クラフターズキャンプ

1月にサークルの例会はちょっと変わっていて午前中から開始します。
その時、車を使って昼飯を食べに行ったりするのですが、今回は徒歩でゴー。
会場からわりと近所のハンバーガー屋さんです。

気のせいでなければ、むかーしイタリアンあったお店よね。
店内に入って左側に券売機がありますので、そちらで何を食べるか決めます。
かなり色々あるんですが、まずはスタンダードなものを!

Lv.1オリジナルバーガーのてりやきにしました!
かなりでかいよ!
ちょびっとつぶして食べます。
お肉の味もパンの味もしっかりしてる!
付け合わせのおいもが揚げたてでうまうまー。

撮影しなかったのですが、店内にはハンモックやらボードゲームやら、遊び心がいたるところにちりばめられています。
楽しみながら食事ができますね。

クラフトビールも色々あるようで、何回かは行かないとダメだなと思いました。
会場近いしね!

クラフターズキャンプ
札幌市白石区本通18丁目南2-12
Lunch :11:30~16:00 (LO 15:30)
Dinner:17:30~22:30 (LO 21:30)
定休日:木曜+不定休(※)

0 件のコメント:

コメントを投稿