イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2021/01/25

神戸餃子 橋本家

食べに行こうと思っていたお店がその日お休みで、軽くぶらつく昼休み。

見つけたのはこちらのお店です。

なかなかこのあたりでは年季の入ったお店とお見受けしました。
ランチの日替わりもありますね。


えっ。やっす!
なんですかこれ。
ちなみに別の日も行きました。
夢幻じゃないみたいですね。半ラーメンの存在は。

頼みました。出てきました。
おーう。本当に半ラーメンがついてくる。
アレか。汁物の代わりか。
ご飯はけっこうなどんぶり飯。
お肉の細切り炒めは普通くらいより少ないかなって量ですが、白米進む味。
おなかいっぱいだわー。プフー。
辺りを見回すと、自分以外で女客は1人。他全部男客。多分サラリーマン。
別の日はこんな感じ。
あっ。なんか似てるw

なんかわかりました。
円山のサラリーマンってどこでメシ食べてんのかと思ったけど、ここらへんですね。
ここらへんのお店ってお手頃価格が多いんですよ。
なるほど。
私の中の円山の謎がまた一つ解けました!

こういう街中華はいつまでもなくならないでほしいです!
ごちそうさまでした!

神戸餃子 橋本家
札幌市中央区大通西23丁目1-15
11:00-21:00
日曜営業
火曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿