イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/03/25

Risotteria GAKU bis

なんだかリゾット欲が急激に沸き起こり、行ってきちゃいました。
またしても通りすがりに。
やー、そろそろそういう生活はやめなければいけません。

店内には平日だというのにお客さんが多数!
私も18時半くらいに行ったのですが、すでに半分以上の席が埋まっているという盛況っぷり。
メニューは大変種類が豊富で、選ぶのに一苦労です。
優柔不断になってしまいそうなメニューですわ!
グリーンカレーが好きなので、グリーンカレー風リゾットに。
具沢山!具沢山!

具は鶏肉、なす、水菜、竹の子、などなど。
辛味と酸味が程よく効いております。
うむ。確かにグリーンカレー風だ。
そして全体的に量がなかなかのものですな!これはおなかいっぱいになりますよ。




でも黒板を見てるとデザートがたくさん...。
ついつい頼んでしまうじゃないですか。
ホーロープリンです。
デカーイ。
カラメルたくさーん!
これまた食べ応えたっぷりで、もちっとしていてうまうまでした。

お店の雰囲気もカジュアルで、お友達ともカップルとも、そして一人でも利用可能な良いお店でした。
あ、コースメニューみたいなのもあるようです。

Risotteria GAKU bis
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西2丁目 札幌NSビル 2F
11:30~22:00(L.O.21:30)
無休

0 件のコメント:

コメントを投稿