イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/03/30

きっちんぽらん

できた時から気になっていたお店でして。
ようやく行ってきましたよ!
ディナーのセットは確か4種類。

今回頼んだのはベジタブルプレート。
最初にパンとサラダですが、野菜美味いよ!
パンにつけるのはマーガリンやバターではなくてオリーブオイル。
アクセントとして入ってる塩とスパイスが良いですな!
パンにオリーブオイルつけて食べるのは初めてで、ちょっと目からウロコでした。
美味しかったっす!



メインは、大根とレンコンのはさみ揚げ?
名前がよくわからない...というか覚えていない...。
スイマセン。
でもこれまた美味しかった!これだけで10品目以上摂ってるよ!
付け合せの小鉢もやさしい味付けでした!
(ベジタブルプレートだけど、小鉢にだけ鶏肉入ってたような)

最後にオーガニックコーヒー。
シュガーが有機シュガーなのも良いですな。
コーヒーが穀物コーヒーだったら完璧かもしれないけど、まぁ私はそこまで求めていないのでOKでした。

食材を生かしたシンプルだけども繊細なお料理という感じでした!
食べた後もおなかが軽いです。
個人的にはピザのセットが大変気になりますよ。

オーガニックレストラン・きっちんぽらん
札幌市中央区南3条西5丁目16 狸小路5丁目 ウォーターマークホテル内1F
朝食 7:00~10:00
ランチ 11:30~15:00
ティータイム 14:00~17:00
ディナー 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿