イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/09/27

オータムフェスト2008 ~別海ジャンボホタテバーガー~

舌の根が乾かないうちに、またしても行きました。
別海ジャンボホタテバーガーです。
ホタテバーガーも、焼いたホタテが入っているのかなと思ったのですが、そうではなくて春巻きになっているのですね。
外はパリパリ、中はモチモチ。春巻きは美味い。
食べ応えアップしておりました。中のホタテもでかい!


付け合わせとしてはさまっている野菜のマリネが良い感じ!
個人的には、予想外といったら失礼なのですが、四角いパンズが美味しかったです!
ハンバーガーのパンズというと、ぺらっとしたものを想像しますが、分厚くてとてもしっかりした味がしました。
パン好きとして、これはとても嬉しいですな!

牛乳とヨーグルトもついてきておりまして、ゴクゴクいただきました。
ヨーグルトがなんだか濃厚な感じがしましたよ。

別海町はジャンボなモノで売り出しているようです。
アンケートハガキも書きました!
今後の別海にも注目していきたいです。

さっぽろオータムフェスト2008

別海ジャンボグルメ

0 件のコメント:

コメントを投稿