イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/06/21

CapriCapri(カプリカプリ) 2 ~キャンドルナイト~

※移転前の記事です。

カプリカプリでキャンドルナイトです。
いつも通り、飲み友達のKさんと共に行きました。
で、周りが全部カポー(カップル)でビックリ。えええええ。いいじゃん。友達と食べに来ても!

写真が多いし、カメラの限界性能に挑戦!な状態だったので、載せる画像は小さめにしました。
縮小すればアラも目立たないし。
シェフのおまかせコース5800円です(当然飲み物は別ですよ?)。

最初は泡です。泡ウマー。



おつまみのパン、香草味で美味しかった。


アミューズです。
アーティチョーク、ホワイトアスパラとタコのフリット、モッツァレラ。

タコが美味かった!
アーティチョークって美味しいのね!


お魚うま!

 

最近、ヒメマス好きになってきたよ。


さぁ、20時になりました。
全部消しましたよ!キャンドルのみでムーディー(勝山はどこいったんだろう)。
 

暗くても、頑張って写真撮ります。
メイン系です。

 

ホワイトアスパラのフリットとフォアグラのソテー。
アスパラの甘いこと!

焼きホワイトアスパラのタリアテッレ。
美味いわぁ。
アスパラ三昧!

アップルポークのアサリソース(正式名称にあらず)。
貝と豚の妙がスッゴイ合う!





そしてシメ。


+850円でデザート盛り合わせにしてしまったよ。
ババ、ココナツのビアンコマンジャーレのフレッシュパイナップルスープ、カタラーナの3つです。
悔いはない!今死んでも良い! 本当に素晴らしい美食空間でございました!
お店を出たのは22時くらい。3時間も店にいたという感じしませんでしたわ~。
カプリカプリの魔法にかかっていたのですね。
いやークセになりそうですわ~。
また行きます!

CapriCapri
移転後
北海道札幌市中央区南1条東2丁目13番地 1階
ディナー
 平日・土曜 17:30〜23:00(Last order 22:00)
 日曜・祝日 17:30〜22:00(Last order 21:00)
ランチ
 土曜・日曜・祝日 12:00〜15:00(Last order 13:30)
  毎週水曜日・第2火曜日 休

移転前
北海道札幌市白石区栄通19丁目3-1
 11:30~14:30(ランチ)、17:30~22:30(ディナー)
 若干不定休ですが、月曜休が多いようです(土日は営業しているようです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿