イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/06/20

Φ(ファイ)

私、知らなかったのですが、ワインバーなのですね。ここって。
イタリアンのお店だと思ってた。ヴァカやなぁ自分。
この記事を書いているのは1週間後なので、ちょっと記憶が曖昧です。
画像に対するコメントが少なすぎですが、気にしないで頂けると大変ありがたいです。

まずはおなかを満たしましょう。

ワインも飲んでいるのですが、画像なしです。すいません。

うまうまやわ~。
今回のお目当てのヒトツであるホワイトアスパラいただけたので、満足満足!
しかも白トリュフ削ってもらいました。ゴージャスやわ~。

ニョケッティ(ニョッキ)もうまうまでした。

さぁ!デザートですわよ!
びわのゼリー寄せ!
ティラミス!

大人のプリン!!

おかしいですねぇ。
いつも通り、食べ仲魔Kさんと2人で行ったんですよ?
なのに、なぜデザートは3つ?
おかしいですねぇ(目をあわせないようにしつつ)。

私が頼んだのは、びわのゼリー寄せなやつ。
Kさんはティラミス。
2人で1つなのは、大人のプリン。
デリシャスでしたわ~。
トレビアーン!(おフランス化)

大人のプリンはようやく食べることができましたが、カラメルのほろ苦さがジャストミートやわ!

食べ物が充実したバーって、すんばらしいですわ~。

ところで。

この店、通常早い時間はめっさ混んでます。
なので、行く時は予約した方が無難だと思いますよっと。

私らも行く時は必ず予約を入れます。

Φ
札幌市中央区南2条西5丁目30-1
17:00~26:00
水曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿