イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/04/27

モンシェルトントン

最近、すぱげっちが食べたいなと思ったのですが、カラカラが閉店してから気軽に行けるお店が無いということに気づいてしまいました(チェーン店のあそこはのぞく)。
で、「こういうところありますよー」と教えてもらい、早速行ってみました。

喫茶店のような雰囲気ですが、このお店なら一人で気軽に行けそう!
まったりと豊富なメニューを眺め、最初に選んだのはコレです!


和風スパの牛とろ!
...いやあ、ね。
「オススメ」って書いてあったら、頼まないといけないでしょ?
素直に従ったんですよ。
まぁ従って大成功なんですけども。
一見洋風でないの?と思ったのですが、食べてみると完全に和風でした!
お肉とソースがとろーり!
これはなんだか美味しいですよ?

豊富なメニューに大変心が惹かれます!
次回はトマトソースだ!

札幌市中央区南2条西7丁目 南2条ビル1F(中通り北向き)
11:30~20:30(L.O)月曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿