イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/12/30

リストランテ トレンティーノ 2

日曜に、カレシというジャンルの人と行きました。
日曜に行くと、いわゆるランチコースはないみたいですね。

で、単品で頼みまくるオバカチャンズ。

まず前菜。
もちろん前菜の盛り合わせ!

盛り合わせ大好き!ウマイヨ!

そしてパスタとリゾット。
オバカチャン達、普通盛りのが1皿ずつ来ると思いこんでいてデスネ、ついつい2品頼んじゃった...。
そうよね。普通は、小分けにされて2皿ずつやってくるのよね。

トマトとチーズとキノコのパスタ(名前忘れました)。

美味しい!これは美味しい!
トマトのいいとこ取りな甘さがあります。
実はカレシ、トマトが全く食べれなくて、無理だったら私がお皿を引き取る気でいたのですが、なんと食べれました。
いわく、「トマト独特の酸味がないから」だそうです。

次にリゾット。ポルチーニ茸のヤツだと思った。

独特の風味が良いですわ~。

そしてメイン。
ええ。オバカチャンなので、メインまで頼んじゃった...。

魚美味いよ。魚!
1きれずつありがたく召し上がる。

思う存分満腹だが、ここで終わっては女が廃る!(←え?)
さぁデザートです!

胡桃のタルト。

胡桃がサックサクで香ばしい!

ヤツはチーズケーキ。

とんでもなく金を使ったけども、後悔なし!
スタンプカードもたまりまくりさぁ!

リストランテ トレンティーノ
札幌市豊平区月寒東2条7丁目16-5
[月~土]11:30~15:00,18:00~23:00(LO22:30)
[日]12:00~15:30,17:00~22:00(LO21:30)
火曜日休

0 件のコメント:

コメントを投稿