イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/12/09

カリメロ

みなさーん!オムライス好きですかー?
私は大好きでーす!

というわけで、カリメロ!
元々は麻生のほうにあったお店なんですが、中央区に移転してきました。
昼にカリメロ、夜に飲みメロになるんだそうです。

今回私が頼んだのは、ビーフシチューのオムライス!

ふんわり卵でお肉もやわらか~!
もう至福の味ですよ!

お向かいのHさんが頼んでいたのは、通常のオムライス!

切腹前。
ふんわりとしていて美味しそう!

これを切腹すると。

とろーん!
うんまそう!

お昼休みに行ったのですが、恐ろしい激戦区でした。
私らがダッシュで辿り着いた時にはすでに1テーブルしか空いてない状態。
そのあとも、何組か「満席なので...」と断られておりました。
えらく混雑しています。
要注意!

カリメロ
札幌市中央区北2条西2丁目 不二家岡本ビル2F
[月~金]11:00~17:00(LO),19:00~翌2:00(LO1:00)
[土日祝]11:00~22:00(LO21:00)
不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿