イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/01/08

スープ ころんぼ 2

※2014年に閉店?しました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。←いまさら

別に、食べ歩きをやめていたとか、そういうわけではなく、ただひたすら暇がありませんでした。
暇がないと、全てのブログ・SNSがストップするという悪癖を持ち合わせておりまして。ハイ。

そういうわけで、今年第一弾。
昨日行ってきました。スープハウスころんぼ。
実は今、国際ビルが感謝祭をやっておりまして、ちょびっと安く食べることができ、なおかつ100円券をいただけるという。
実にお得なんです。
いつものころんぼセットですが、パンのうち1つをおにぎりに代えることができるんですね!
早速おにぎりにしてもらいました。
おにぎりは、具の無いごましおおにぎり。
塩っ気が大変ちょうど良かったです。
日替わりスープは、骨付きチキンと野菜のスープ。
あっさりめのスープですが、チキンのうまみがばっちりと!

スープ ころんぼ
札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1
月~金 11:00~20:30(L.O.) 土・日・祝 11:00~18:00(L.O.)
無休(ただし年末~正月は休み)

0 件のコメント:

コメントを投稿