イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2007/11/01

おたるワイン初しぼりパーティー

食べ仲魔Kさんのありがたいお誘いにより、パーリィーに潜入することに成功したイナカモノ。
嗚呼ペアチケットってステキ。

会場内にはすでに人だらけ。
みなさん思い思いにスクリーンを見たり談笑したり。
しばらくすると、Air-Gのパーソナリティのおねえさんが。
そのあと、おたるワインの副社長さんだっけな。
食べ物はその時すでにセッティング済み。
乾杯のグラスも渡されましたよ。
このグラスはこのあとずっと使っていくのです。
さてカンパーイ!

みなさん一斉に食べ物目掛けて突進。
ちょっと気圧されました。はい。
それはそうと、15種類のワインが飲み放題!

全制覇、確実に無理!
一応、5種類位を飲み、そこでおしまい。

ワイン初心者なのですが、とてもフルーティで飲みやすいです!
甘いのから辛いのまで、味も様々なんですね~。
私はやっぱり甘いのが好きです。
デザートワインというカテゴリのヤツですね。

一番に気に入ったのは「雪積みワイン」という名前のもの。
とても遅積みのものらしく、味がとてもあまぁい。
でもやはりすっきりしていて、するっと入っていきますよ!

おたるワインは初めて飲んだのですが、お値段もお手頃でバリエーション豊富。
随分と親しみやすいワインだったのですね。
色々と知ることができて、とても満足な一日でございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿