イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2015/09/30

マルイチ商店

いつもの食べ仲魔Kさんの提案で、ちょいと違ったお店に。
お店の入り口写真はなんか撮り逃がしたので、いつか追加するかもしれません。

ここから先、食べ物写真の羅列で、とても無口ですが気にしたら負けなのはお約束!

まずはお約束的に卵焼き(明太子)。
うまうま。




鶏せせりポン酢。
ええねー。

長イモのフライドポテト。
コレ!かなり好き!
熱々のハフハフよ!

ポテサラ。
けっこう原型をとどめているザクザク系です。
うま!
ねっとり系も好きだけど、こういうのも大好きさ。

ザンギ!
けっこうでかいよ!

厚切りハムカツ!2枚分!
分厚いよ!うまうまー!!
これとビールで最強やなぁ!

いぶりがっことクリームチーズ。
けっこうクリームチーズの量が多い!
こりゃあええなぁ。

軽い飲み会でしたが、満足しましたわー。

食べ物のお値段は普通くらいですが、なにせ飲み物単品が全てお安い。平均280円。
これはすごいアドバンテージですよ??しかも種類が豊富。
軽く飲みたい人には大変オススメなお店でした!

ちなみに、ゲイランロロン8の跡地にあります。

マツイチ商店
札幌市中央区南1条西8丁目 20-1 ライオンズマンション大通公園 小六ビル1階
【ランチ】11:30〜13:30(ラストオーダー13:15)
【ディナー】16:00~翌1:00(ラストオーダー翌0:30)
日曜休

0 件のコメント:

コメントを投稿