イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/11/08

焼鳥の鳥幸

サークルのイベントがありまして、その帰りに江別の友人の行きつけということで寄りました。
行きつけって良い響き!
以後なんか言葉少なげですが、気にしないでくれるとありがたいです。

おにぎりおにぎり。
...でけえ。
味は三種類くらいありました。



奥は揚げ納豆。
ショウガと醤油でいただくとうまうまなのです!

手前は焼きそば。
見た目がやばい。
目玉焼きをくずして混ぜて混ぜて。
うまうま-!

もちろん串も頼みます。
写真のはタレつくねとヒナ皮です。
ていうか写し損なったのすごいたくさんあって、この3枚しか無いんですよ。
もったいなかったですね。色々と。

駅から近くてアットホームな良いお店でした!
というわけで、年に一度は行くかもー。
よろしくおねがいしま!

焼鳥の鳥幸
北海道江別市3条3丁目15
16:00~23:00
すいません定休日よくわからんとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿