イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/11/15

下町ウルフ

1ヶ月くらい前に行ったのですが、記事にするの忘れてましたわー。

第一希望のお店にフラれ、なんとなく目に付いた下町ウルフに。
ずっと前からあるけど、そういえば入ったこと無かったんですよねー。
お店の中は、なんか昭和だった。
2階の席は座敷席でした。

お通しは茶碗蒸し。
お通しで茶碗蒸しは初めてみた。
うまうまでした。

ここからとても言葉少ないけど、気にしないでください。

おさかな!
今はお刺身のフェアがやっていて、お刺身がお安くなっておりました。
光り物大好き。

必ず頼みます。揚げ物。
デヴとかなんとかもうどうでもいいんだよ(濁り目)。

クリーム明太飯。
なんじゃそらって思ったけど、本当にクリーム明太だった!
これがなかなか美味い。
まじ明太。まじクリーミー。
食べなきゃ伝わらない感じしますが、本当にそんな感じ。
またしても光り物。
お安くなってるならなんぼでも頼みます。

そして光ってるし。炙ってるし。
炙り物は良いです。
脂がとけて、じゅわっとしてるんですよ。
うまうま。

やっぱり、行ってみないとわからないもんですね。
安かろう悪かろうなのかなと思っていたのですが、ちっともそんなことなかったです。
なんていうか、コストカットしてがんばってる良いお店でした。

割と早めにお店に入ったのですが、気がつけば店内はもう満席でした。
サラリーマンの味方の良いお店。
また来たいですね!

下町ウルフおさかな店
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西7丁目(狸小路7丁目)

月~土18:00~翌5:00
日祝 18:00~翌1:00
無休
お通し代510円

0 件のコメント:

コメントを投稿