イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/05/17

やきとり・おでん 然

土曜日のお仕事帰り、ちょっと遅い時間ですが同僚と飲みに行きました。
お店に入ると、ほぼ満席やんか。
座れるのかなーとどきどきしていたんですが、大丈夫だった!
オラは初めて来たお店なので、同僚におまかせすると、最初に頼むのはサラダ。
出てくるのが遅いのだそうですが、この日は割とすぐに来ました。
アスパラとナスは素揚げされていて、タレもあわさりうまうまでした。
コーンもどっちゃりなので、大変おなかにたまります。




やきとりやさんなので串が豊富なのですが、遅い時間に行くと、結構な種類売り切れになっておりますので要注意。
この日は、梅つくね、うずら卵串、塩キャベツなどなどの居酒屋メニューで飲んでおりました。
揚げ物がおいしい印象です。
 

色々頼んだのですが、写真をあまり撮らなかったのですよね。残念。
あと、飲み放題の日本酒メニューが大変豊富です。20種類くらいかな。
飲み放題でこの数は、ちょい珍しいです。

全体的にお安くて、サラリーマンの味方!なお店でした!

やきとり・おでん 然
北海道札幌市中央区北4条西4丁目 札幌日興ビル B1

平日・土・祝前
ディナー 15:00~23:30(L.O.23:00)

平日
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~23:30

2 件のコメント: