イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2009/01/01

Bistro Venterのおせち

あけましておめでトゥ!(フック気味のパンチを繰り出しつつ)
ことしもヨロシクお願いしますだ。

さて、年の瀬に、チームおせちが集いました!
Bistro Venter(ビストロ・ヴァンテール)のおせちを食べるために!
お飲み物多数。
一応パンも持ち込んだヨ。





準備万端だ!

メニューをひとしきり眺めて見るも、見当つかないオバカチャン。

...はて。

モノホンと照らし合わせてご確認下さい。
あああああ。
美味そうですぅぅぅ。
もう照らし合わせるとかどうでも良いですぅぅぅ。
アップでもう一度。

 すっごい肉祭りでした。これでもかっと肉だらけ!
美味かったようぅぅぅ。
パテ、テリーヌうまうま~。
鴨肉ぅぅぅ。うまぁぁぁ!
シャンパンうまうまうまぁぁぁぁ!

こういう機会でないと食べることのできないものでした!
発起人のhantanさん、|∀・) さん、食べ仲魔Kさん、どうもありがとう!

そして今年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿