イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/03/19

Bar/Cafe花

ジンギスカンを食べた後に、行きました。
かなーり興味津々。
とても雰囲気のある建物で、しかも内装もえらくオサレ。

椅子やソファやテーブルが大きくて、とても落ち着きます。

2階席にはその時あまり人がいなくて、3人がけソファの席に座っちゃいました。




あまりお酒を飲んでいなかったので、軽くカクテルをば。

手前が桃のリキュールのオリジナルカクテル、奥はミモザです。
うまうま。

チャージもつきますよ!

クリームチーズうまっ。

生ハムも頼んじゃいました。

うまうま。皿の周りの黒いのはバルサミコ(多分)。
中央はミニサラダとジェノバソース。
デコレーションもキレイ。

そして私は!パフェ!

上に飴がキラキラと!ポリポリ食べます。
アイスとブラウニーとアイスとドライフルーツ!
最後はドライフルーツですっぱくシメ!

しっとりとした雰囲気ですが、とてもくつろげて良いお店です。
全体的に料金が大変良心的なお値段。すごい。
なんでこの店知らなかったのかなーと思ったら、2月にできたばかりなんですね。
もっと皆に知られて欲しいです!良いお店見つけました!
これだから街歩きはやめられません。

中央区南4条西4丁目
18:00~05:00(!!) 日曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿