イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2008/01/19

ハッピネスデーリィの小倉ソフト

東急では、毎年1月の中頃に「ミルク&ナチュラルチーズフェア」ってのをやっておりまして、私はこれをとてもとても楽しみにしております。

なぜかって?

それは、この時だけ、ハッピネスデーリィが出店するからなんですよ!
まぁ、普通に出店なら驚きは特にありませんが、現地に行かなきゃ食べられないソフトクリームがあるんです。
最初に出店してきた時に食べたその時から、私の中のナンバーワンソフトクリームは、ここ以外あり得なくなってしまいました。
生クリームのような濃厚さとミルキーさ。
もっちりしてなんだか食べ応えがどっしりと。
もうたまらなく好きなんです。

今年は、小倉ソフトにしてみましたよ!
十勝小豆の小倉が、これまたソフトクリームとあいまして。
実にウマウマでした。
でも、甘党の人以外は甘くてツライかもしれませんね(私は全く問題ないのですが)。

というわけで、今年も大好きなソフトクリームを食べることができて幸せいっぱいでした。
これで1年現実とがんばれる(いいすぎです)。

ハッピネスデーリィ
北海道中川郡池田町清見104-2

0 件のコメント:

コメントを投稿