イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/12/06

ビューティフル デイ

オタク系のお店ってことになるんでしょうか。大変趣味系。
店内は、ジョジョグッズで超いっぱい。
1部から最新まで。画集もありますよ。
あと蛙のぬいぐるみがあったんで、今度「メメタア!」って波紋流しときたいと思います。

ドリンクは、基本カクテルです。
飲み放題がありまして、3杯以上飲むならそっちのほうが断然お得です。
ていうか、飲み放題にしましょう。
そのほうが、ディ・モールト(非常に)良い!

このカクテルはグレイトフルデッド。
プロシュート兄貴カコイイ。

あ。後ろにいるフィギュアとは、時代考証全くあってませんが、気にしないで。



カクテルは大体、ジョジョのキャラとかスタンドとかの名前が付いております。
これはスージーQだったかな。

でも左におわすお方はホルホースさんです。
メギャン。

カクテル以外のメニューも豊富なので頼んでみると良いとおもいます。
うまうまでしたよ!
いや、億泰風にいうなら、「ウンまぁーい!」です。

奥におわすのはリサリサ先生です。
あ、興味ないですか。
興味ないですよね。

カクテルの名前は失念してしまいました。
もうしわけない。

これはカクテルがトリッシュで、良い具合にトリッシュのフィギュアを置けました。
スパイスガール(彼女のスタンド)っぽく、コップがゴム製でやわらかいので注意必要。

カクテル表は、アルコールの強さと甘さが☆で格付けしてありますので、自分好みのものを探しやすいと思うんですよ。
パスタとか食事メニューも色々取りそろえてあります。

そして例のコインゲームとか遊べます。
「あの言葉をきいてませんね?」
「魂を賭ける!」
「グッド!」
そうです。
3部でやっていたアレです。
ダービーさんのアレです。
思う存分イカサマしつつやってみましょう。
オラはイカサマしたクセに負けました。
何言ってるのかわからない?

ジョジョ?わかんない!って人も臆せず行ってほしいですね-。
オタでなくても楽しいと思います。
そりゃー、オタのほうが楽しいのはわかりきったことなんですがね!

ビューティフル デイ
〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西4丁目 カミヤビル 3F
17:00~翌2:00
月曜休

ブログ
http://ameblo.jp/beautifulday-jojo/

0 件のコメント:

コメントを投稿