イベントカレンダー

◆ 2023年グルメイベントカレンダーはコチラ → https://night-sky-ripple.blogspot.com/2023/06/2023.html ◆

2014/04/23

囲炉裏 DiningBar ほのわ

なんか会社で、突発の飲み会があり、参加してきました。
知らないお店に行けるのは幸せっす。

オサレー。とってもオサレ。
8人だったので、小上がりに案内されました。

飲み放題にして、食べ物はその場で頼む形。
コースではありません。




こちらはお通し。
ミミガー(まんなか)は久しぶりに食べた感。

おにくの寿司!
うまかった!うまかった!
大切なことなので2度言いました!
うまかったので、その後また頼みました。

生ハムサラダ。
プロシュートうめえ。

囲炉裏なのだし、炙りもの。
真ん中のお肉は、塩の板にのせて焼いております。ちょっとしょっぱくなる。
ししゃもやらほっけやら炙ります。
日本酒とよく合う。

写真は一切撮ってないですが、飲み放題でも日本酒が8種類もあり、幸せでした。
主に道産の日本酒!
金滴とか北の誉とか。
最近あちこちで金滴みかけますねー。
大プッシュです。

シックなお店で、店員さんも笑顔で良い接客。良いお店です!
日本酒も豪快に受け皿にこぼしてくれます。幸せ。

囲炉裏 DiningBar ほのわ
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西2丁目14−2 セントラルS4ビル 3F
月~木 17:30~翌1:00
金・土 17:30~翌2:00
日・祝 17:30~23:00
無休

0 件のコメント:

コメントを投稿